目には見えないけど、

発信することで、誰かに寄り添いたい。それっぽいことを言うブログ。

500アクセス記念!質問募集やめます!

ブログはじめてから、知らぬ間に500アクセスもいただいておりました。みなさん、ありがとうございますm(__)m 早い遅いは別にして、それだけの人にきていただけたこと、ただただ感謝です。

 

.

 

さて、その区切りとして、質問募集って言うの辞めます!(めちゃくちゃこじつけ)

 

その代わりに、

あなたの疑問や悩み、モヤモヤ聞かせてください!ブログ記事とは関係なく、もちろん個別でも良いので、聞かせていただければ嬉しいです。最近会ってなかったひとは近況報告でも。

 

.

 

今日は、かぶりものをしてお仕事。

目が合って、こんにちはと言うだけで大半の人が笑ってくれます。外国のかたは、ザッツグッド、オーマイガーって言うてくれます。

 

かぶりものをすると、カワイイ女の子やキレイな女性、ダンディなおじさまやシャイボーイがこっちを振り向いてくれます。(笑)

 

それだけでなんだか嬉しくなります(^^)/

僕はそんなお仕事もしながら過ごしています。

 

 

.

 

そんな近況報告だって、ぼくは嬉しいので、

皆さま遠慮せず、聞かせてください(*^^*)

 

 

◎先日のハイライト


f:id:ho-saku:20181223143944j:image

今日のかぶりものは、こちらと同じものになります。